よく遊び、たまに学ぶ農業家

BARNIE WORKS

バーニーワークス。よく遊び、たまに学ぶ農業家。

オトナのおもちゃ(中古)をもらいました。もちろん自分で使います!

ある日

♪〜

おっ先輩!なんか何かいいことでもあったんですか?

おう、後輩!あったんよー、聞いてくれる?

もちろん、女性の話ですかい?

おしい!近いかもせん笑

実はオトナのおもちゃをもらったんよ♪

おー!!え、もらった?どういうことですか?

いやーオレもびっくりしてんねん。オトナのおもちゃを、しかも使い古したやつ。

え、ちょ、中古ですか?

そりゃ中古やろ、さすがに新品はないで

えぇー…まーどっちらにしろないですよね。

どないしてん、自分も欲しがってたやん。

欲しがってないですよ!

あの振動、気持ちよさ、考えただけで楽しみやわ!

ちょっと待って、自分で使うんですか?

そりゃそうやろ、オトナのおもちゃをゲットしたからには自分で楽しまんと

老若男女が楽しめるおもちゃをもらったからなー、あ、一応年齢制限はあるか。

年齢制限?まー確かにあるっちゃあ、あるか。けど人が使ったもの嫌じゃないですか?

ん?やから新品はくれる人はおらんて、後輩よ、なんか勘違いしてへん?

え?オトナのおもちゃの話でしょ??

せや、オトナのおもちゃや、オトナのおもちゃといえばなんや後輩くん

え、言うんですか。

言え。

えー!けどどれを…

どれ?ほなヒントや、「バ」で始まる3文字。

おー…言うんですか…

なんやねん男らしくないのー、ほな一緒に言うで、せーの

バイb…

バイク!!

…バイク!?

せや、バイクもろてん、エストレヤ!

エストレヤ?

ええやろ250ccの単気筒、レトロでカスタム素材にはもってこいやで、いじるのが楽しみでしゃあないわー♪

…確かにかっこいいですね(棒読み)

どないしてん、不機嫌になって、羨ましいんか?

Boo(👎)

おい!ブーイングはやめい!ブー言うたらあかん!笑

 

もらったバイクについてはこちらから

tadahashirunomi.hatenablog.com